親へのギフト、製作してきました! | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

先日書いた親へのギフト、「手をつなぐ湯呑み」ですが、昨日旦那さんと彩泥窯さんに行って作ってきました!(「手をつなぐ湯呑み」についてはこちら【彩泥窯さんのサイト】


夜勤明けで家に帰って仮眠してから行きました…笑


予約した時間は19時から。平日の最終回がこの時間だったかな?

便利です◎


この湯呑みはろくろではなく一枚の円盤状の粘土を切って組み立てていく感じなので、思ったほど難しくないです☆


この写真はまさに手形を付けているところ!!


Mick's Dreams on Wedding☆

自分一人ではしっかりつかないので、お互いに手伝って上から押すんです。

写真はスタッフの方がけっこうばしゃばしゃ撮ってくださるのですが(約2時間で59枚も撮ってくれてました!)、最初にフラッシュの有り無し両方で撮ってくださりどちらがいいか選ばせてくれるのも良心的でした◎

ブライダルギフトコースなので、写真の用途をわかっていらっしゃるwww

贈呈の時に簡単なスライドショーにして流せたら良いな☆

そして完成品がこちら!!

Mick's Dreams on Wedding☆


白い文字はスタッフの方が識別用に描いたもので、多分あとで消えるはず。笑


なんだか図工の授業みたいで楽しかった~!



さぁ、今日からは、17日の最終打ち合わせに向けてのラストスパート!!!

しかし明日は美容打ち合わせとニ次会の打ち合わせ@ランドホテル…


間にあうのか!?

ニ次会とか大まかな枠組みしか決まってないし…


・・・泣きそうです;


がんばらねば!

最終打ち合わせが終われば逆に余裕が出来る!

ブログの過去記事も更新できる!

3時間睡眠の日々も終わる…

(↑美容・健康に絶対良くないのに!)


本気で、がんばります。。。