親へのギフト | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

※※※


またまたさかのぼり日記を更新しました☆

「第二回打ち合わせ!の前に・・・」 http://ameblo.jp/mick-ftw/entry-11129007620.html


※※※


さて、マイペースな私たちですが、先日やっと親へのギフトを決定しました☆


彩泥窯さんの、「手をつなぐ湯呑み」 です。


私たちの中では、

 

ウェイトドール→置き場にこまる

花束→長く残せない

写真関係→選定する時間がなさそう;

名入れギフト系→う~~~~ん。心惹かれるものがない…


と言う感じだったのですが、この湯呑みなら実用的だし、持つ度に私たちのことを思い出してくれるかな~なんて思って前々から気になっていたのです。

他も見たけどやっぱりなかなかいいのがなくて、最終的にやはり彩泥窯さんに予約をしました。


納期にもまだ余裕があるし、無事に予約できてよかった!

こういうの作ったこと無いからうまくできるか不安だけどがんばります!


と書いていたら、謎の携帯番号から着信が。

出てみると、司会者さんからのご挨拶の電話でした☆

担当さんには、もう決まっているとは聞いていましたが、初めてお話できました!

お声を聞く限りでは結構ベテラン風な、落ち着いた、でも明るい感じの女性の方でした。

こんど直接お話しできるのが楽しみ~!!


さ、準備準備あせる