直してもらえる事になりました。 | アイフルホームでマイホーム☆時々息子とピアノ

アイフルホームでマイホーム☆時々息子とピアノ

2017年春からゆめのマイホームに向けて始動開始!
アイフルホームや新築一戸建てのことなどをブログに書いてます。
それまでは日々のことを書き綴ってます(^^)
むしろこれからも書き殴りたいと思います(*´∀`)
アメンバーさん、読者登録などお待ちしてます(´∀`)ウン




昨日、書いたブログについて。


寝室のアーチがイメージと違っていた件についてですが、

今日、監督さんと打ち合わせしてイメージを伝えて写真も見て貰い、やり直してもらえる事になりました笑い泣き

監督さんも大工さんも嫌な顔1つしないで応じて下さって本当に有り難い限りですキラキラキラキラ

そしてそして、昨日は気づかなかった、1階のリモコンニッチも出来ていましたウインクラブラブ

{66FB0F4E-DAFD-4895-8D94-C2E8B2EFD121}

そうそう!こういうアーチが好きチューラブラブ

可愛いーラブ

あ、そうそう。
外工事はこれで終了なので、近いうちに足場が外れるそうですキラキラ

また今度、外観もアップしますラブ

いつもイイね、コメントありがとうございますおねがい
それではまたニコニコ