久しぶりの現場で気づいたこと | アイフルホームでマイホーム☆時々息子とピアノ

アイフルホームでマイホーム☆時々息子とピアノ

2017年春からゆめのマイホームに向けて始動開始!
アイフルホームや新築一戸建てのことなどをブログに書いてます。
それまでは日々のことを書き綴ってます(^^)
むしろこれからも書き殴りたいと思います(*´∀`)
アメンバーさん、読者登録などお待ちしてます(´∀`)ウン

ここのところ体調不良だったり悪天候だったりで現場に行けませんでしたえーん

そして今日久しぶりに現場訪問口笛

まずは…
階段ができていました!
{831AC81B-A584-4354-ABC1-689023D58B8C}

そして階段下収納もラブ
{6778E402-9FE3-4911-8324-1D7348B80BC7}

広くていい感じラブ

そして寝室からWICに入るR下がり壁。

{873546B8-3B4B-4E1F-8CF3-1DDBCA8F5284}

こやつが問題なんです滝汗

私がイメージしてたアーチとは違うガーン
こんなとがったアーチではなく、

{3D7C851D-EDB2-4E19-BCC3-144C63F5107F}

こういうのが欲しいのです笑い泣き
(画像お借りしてます)
早速監督さんに連絡したところ、明日、私の仕事終わりに現場で再度打ち合わせしてもらえる事になりましたキョロキョロ

せっかく作って貰ったのに申し訳ないガーン
私がもう少しマメに通えてたら、途中の段階で修正できたのかなって思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいですゲロー

大工さん良い人なだけに本当心苦しいのですショック
明日は甘党の大工さんのためにお菓子いっぱい持っていこう!!!!

また報告しますねー照れ

それではまたニコニコ