幼馴染との再開と私の使ってた子供部屋 | アイフルホームでマイホーム☆時々息子とピアノ

アイフルホームでマイホーム☆時々息子とピアノ

2017年春からゆめのマイホームに向けて始動開始!
アイフルホームや新築一戸建てのことなどをブログに書いてます。
それまでは日々のことを書き綴ってます(^^)
むしろこれからも書き殴りたいと思います(*´∀`)
アメンバーさん、読者登録などお待ちしてます(´∀`)ウン

今日は小学校の時に転校してしまったお友達と2年ぶりに再会しましたハート

今は東京に住んでるのでなかなか会えないのですが、こうしてたまにこっちに遊びに来てくれるんですルンルン

そこで観光地巡りをしてきましたよキラキラ

{0D73A7F1-5DCD-426B-842B-D6C60CDC28E7}

兼六園周辺をぶらぶらあしあとあしあと
{57894D3D-42FE-4140-90A5-BECA0A6BCBF9}

{BDCD139E-D9CD-4883-BF95-EF264EA5606D}

{050FDB12-C4D6-4ADB-9EB3-ED3BCF19BA24}

金沢駅も観光客に混じって笑
{1B5F6DC7-1BBB-4701-BAEB-FBE5BD5E2591}


金沢駅にはツリーがありました🎄
{0B4F33B3-4A24-458E-924B-52ABCA65753E}


お昼に食べた香箱蟹のどんぶりが美味しかったー爆笑

{91F07F96-2DFA-4237-9D18-CD5EFEAEF4E2}


そんな友人と一緒に過ごした小学校時代の私の子供部屋です。
{C8619C9B-F78A-4149-A4E3-917B225CA113}

だいぶ前にケータイで撮った画像なので画質悪いですがえーん

壁紙にアクセントテープがついていて子供ながらに気に入ってましたニコニコ

私の実家は私が小学校の頃にリフォームしてあるので、キッチンもそこまで古くないL字のシステムキッチンです。
今度紹介できる時があればさせてもらいますね。

ただ、この実家はもうすぐ空き家になってしまうので、処分をどうしようか考え中ですえーん

壊すのももったい無いし、でも誰かに貸すのも…

私が旦那と喧嘩した時の避難場所として確保しとこうかな笑い泣き

それではまたお願い