今朝のすーちゃん。 | みーさんの日常。

みーさんの日常。

動物にかこまれて暮らす日常を…。

今朝は5時からチュンチュン音譜

起こされました合格

良かった、元気そうアップ

朝ごはんの用意をし、早速すーちゃんに
ご飯をあげました。
ミルワームを4匹。半分に切ってあげないと
食べれないので切って…。

すごい勢いでパクついてました合格


もう入っていかない~あせる


口にくわえてます。

いらないのね?と、取ろうとすると、
食べるのーDASH!と、取り返してくわえたまま…

お腹いっぱいになり、すぐにウトウト…

しばらくくわえてましたが、
やっぱ、いらねビックリマーク
と、ばかりにポイ捨てし
すーちゃん、おねむです。


猫軍団は、新しい鳥さんの鳴き声に
昨日は興味津々でしたが、もう慣れちゃったようで無反応。

野生的な、蓮くん、こまちゃん、姫ちゃん、ティアラは要注意あせる


今日も、すーちゃんが元気に過ごせますように晴れ



すーちゃんに頑張れ~の、ポチリをお願いします♪