貫禄~。 | みーさんの日常。

みーさんの日常。

動物にかこまれて暮らす日常を…。





今朝のお散歩タイム~音譜

ゴキゲン鳥ドキドキの、ザクロちゃん。


こども子供…と、思っていましたが、
すーちゃんを見ていると
ザクロちゃん、貫禄…
すっかり大人に…立派に育ってくれたなぁ合格



1年前は…


ばぶぅ~★でしたラブラブ

頭も黒い。




立派になったでしょクラッカー





[大きくなったにゃ]


おしゃべり鳥の、青ちゃんと一緒に
いるからか、ザクロちゃんもかなりの
言葉をしゃべるようになりました。

2羽のやりとりが、本当に話しているようで、
かなりオモシロイのですが…
いつか機会があれば、動画もチャレンジしたいなアップ

今日も暑くなりそうですねあせる

熱中症に気をつけましょう!!DASH!




ぽちっと応援宜しくお願いします♪