『先ずは読むこと』秘密のたからばこ | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆

親友~ただの知人、
全く知らないけど何となく声をかけた女の子...

年上~年下、上司、

思い返せば結構沢山の方に
秘密のたからばこ を贈っていました本

しかし何人の方が最後まで読んでいるか
あまり想像したくないのが本音ですしょぼん

親友は『読んでるよ』とか『なんだか懐かしい感覚』とか、それでも読んでくれている事は嬉しかったですし、
【もしかしたらこの子なら理解してくれるかも...】
なんて期待も何度もしました、が、
結局はほとんどの方が
『途中』で挫折。。。

中には『読みきったよ、この本どうすれば良い?』。。。
伝わらなかったんだな、と残念感が半端なかったですガーン


最近仲良くなった女の子と久しぶりに会い、興奮気味に本の感想を私に伝えてきました!!
『凄く深い内容にビックリ...1回読み終えてもっと理解したいから2回目読むよ!』
彼女は何か感じたようで、でもまだ掴みきれてない部分があってモヤモヤしているような様子でした。
よほど本について語りたかったようですニコニコ

家に帰ってからメールし、返事がきました。

『わたしも、本について話せてうれしかったですよ☺
 心の豊かさを忘れてきたことによる社会の歪みに触れた部分にははっとさせられました』と。
 

私も1回目の時は掴みきれてなかったけれど胸の深い部分がザワザワしたのを感じ、
2回目読み終えてやっと希望に満ち、自然と行動する気持ちが生まれてましたキラキラ


大切なことは、
この本を手にしたら
決して諦めずに最後まで
読みきって下さい!!

私みたいに一回で伝わらない方ももう少し感じとれるまで何度も何度も諦めずに読んでみて欲しいです!!
読めば読むほど心も浄化され、伝わる心になると思いますキラキラ
そして大きな感動と希望を与えてもらえるはずです虹ドキドキ


自分を信じて、諦めずに読んで下さい!!

絶対に、最後まで...!!



☆著者・佐藤和也さんのblog☆

コスモス私の大好きなblog集コスモス
なりりさんのblog
りっちさんのblog
はなキティさんのblog


こちらからすぐゲットしてみて!!
不思議なパワーが強い楽天さんがオススメ



この本を読んで心動かされた方が
行動出来る場所はここだよ(^-^)☆
秘密のたからばこ 未来への扉 入り口 【佐藤和也公認】
一人でも勇気ある方を待ってます☆

先生のブロは必見!!
☆著者・佐藤和也さんのブログ☆


<この本が置いてるお店>

◎紀伊国屋書店新宿本
03-3354-5702

◎八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204

◎八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
03-6206-1771

◎八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

◎神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

◎秋葉原 書泉ブックタワー
03-5296-0051

◎芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

◎三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
03-6864-8900


【ここにもあるらしぃ?!】

◎紀伊国屋書店北千住マルイ店
03-3870-8571

◎文教堂大崎店
03-5719-6536

◎book express エキュート上野店
03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を》

ネットならこちら

◎楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

◎ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

◎セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

◎hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

◎TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク

*この本の正式名称は
『秘密のたからばこ』です‼
秘密の宝箱でも
ひみつの宝箱でも
ひみつのたからばこでも
ありませんのでお間違えないように
宜しくお願いしますm(__)m