*:.。. ペタからの出会い☆*:.。. | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆


{C45D6D11-E965-42D6-BCDC-335A4D216F02:01}


何気無いアメブロのペタから

こんなに素敵な出会いがあるなんて…

今日は私にとって初めてメッセージ来ました。。

気になってます!
【秘密のたからばこ】読む準備してます!

って。。

私の下手くそなブログでも
一人でも良いから
【秘密のたからばこ】を気になってくれた
幸せ者がいるんだ!!
という事実。。

ありがとう!!なんてもんじゃない(/ _ ; )

嬉しくて、嬉しくて、飛んでしまいそうだよ( ´ ▽ ` )ノ

私の事を知らない人でも、
ペタやブログで一人でも多く
【秘密のたからばこ】とご縁があれば
不思議と
魂が喜んでいる気がします(*^^*)

それぐらい
大事な大事な尊い本なんだって事を

きっと、きっと、
読んでいただければ分かるかなぁ、と
思います。

私が言葉で伝えて伝わる内容では
決してありません(/ _ ; )

もしどんな内容かなぁ、、
と気になれば、
☆気になった方は是非こちらも☆


まだイマイチな方は
著者のブログを見てみて下さい☆
きっと何か感じるものがあると思います!
☆著者のブログ☆

私も皆さんと同じようにペタで出会いました☆

怖くて
気になって
気になって仕方ない。

けど、読んでスッキリしました(*^^*)

今は感謝しか無いですね!(/ _ ; )!

人生ってこんな不思議な出会いがあるなんてね。

ご縁がある方の為にペタします(*^^*)
あっ、
善良な方や、人間らしい方にだけネ♥
☆楽天は1番パワーが強いよ☆