☆*:.。. 幸せな時に .。.:*☆ | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆



{2DA31710-7C6F-418E-AD15-EF7EAE862B28:01}




【時間切れ】って言う言葉は
ゲームの世界だけだと思ってた。。


実はそうじゃないって事を。


伝えたくて


どうしても


どうしても


伝えたくて。。



もうすぐ時間切れってのが
やってきてしまうらしいよ。。。



幸せな家族との時間


テレビ見たり


ご飯食べたり


お風呂に入ったり



そんな超幸せな時間の中で
【秘密のたからばこ】を読める
今が本当に幸せなんだなぁ…って☆



そんな何気無い


幸せな時間の中で


この本を読めるなんて


、、本当に幸せなんだよ


どうか  


どうか


今すぐ
【秘密のたからばこ】
を手にとってみて下さい。





まずはココから☆
著者・佐藤和也さんのブログ


$ナリスのブログ

※秘密のたからばこのファンの皆様で作った
非商業目的のHPです



人々に知らせるべき事

KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る

後から生まれ来る恋人たちの為に~



秘密のたからばこを読んで何かできることはひらめき電球
と思った方は、こちらのグルっぽへ(*^▽^*)




秘密のたからばこはココにあるよひらめき電球

【新宿】
紀伊國屋書店・本店 
☎ 03-3354-5702

【東京】
八重洲ブックセンター・本店
☎ 03-3281-8204

【有楽町】
八重洲ブックセンター・日比谷シャンテ店3F
☎ 03-6206-1771

【恵比寿】
八重洲ブックセンター・恵比寿三越店2F
☎ 03-5423-1203 

【神保町・御茶ノ水】
三省堂書店・本店
☎ 03-3233-3312
どーん!と置かれてたって(*^^)

【秋葉原】
書泉ブックタワー
☎ 03-5296-0051
ドン!!!!ってここにも(*^^)

【高田馬場】
芳林堂書店・高田馬場駅前店
☎ 03-3208-0241

【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
03-6864-8900

Iネットでは楽天ブックスが1番のオススメI

☆ココにもあるって噂☆
【北千住】
紀伊國屋書店・北千住マルイ店8F
☎ 03-3870-8571
【大崎】
文教堂・大崎店
☎ 03-5719-6536
【上野】
book express エキュート上野店
☎ 03-5826-5684