☆*:.。. 大切な約束〜☆*:.。. | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆


、、人は何の為に生まれて来たの??

神様との約束を守るためだったんだね!!


☆ひとしずくの約束☆



{F9408435-1EA2-42C5-BB23-56142C95BF27:01}




・*:.。.
.。.:*・'神様と魂が約束したコト*:.。. .:*・゜゚・*


ちょっとだけ
忘れちゃってても
読んだら思い出すのかもしれない☆

出会って
読んで
感じたら
*・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゚・*

静かに眠ってた約束が
思い出されたんだって事

うまく言えないけど。。

この為に生まれた理由
それはとても重要な約束なんだ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっと思い出される日が来たよ☆



 ☆*:.。.   心がマイナスになったり、
   自分が自分じゃなくなっちゃうくらい辛い時には  私はこの本をギュッと
       抱きしめる.。.:*☆
秘密のたからばこ



アメブロから広まったみたいだね!
私も!!
だから、、
最初は疑問だらけだったなぁ。。
一体どんな本かしらI