☆*:. キレイな心を☆*:.。 | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆


{6E4A291D-7F77-4D58-A3F6-45761C44984B:01}


私は年に一度、
旦那と富士山五号目まで星を観に行くんだ。
なかなかロマンチックな遊びでしょ

ケーキ買って、満点の星を観ながら食べて
ボケーっと眺めて…

本当にキレイでキレイで。
心の中までスッキリ、
涙が出るくらい心がクリアになっちゃう感覚。。

毎日毎日仕事に追われて
身も心も頭の中も汚れた自分

疲れて 疲れて
ストレス
マイナスな気持ち



邪魔だから追い払いたくても
方法が無くて探してた。

自分を見失っちゃわないように…。。

心のお掃除!!!!

【秘密のたからばこ】は、
自然と
良い自分も
悪い自分も
全部 全部

不思議と自分自身を見つめる事が
出来てるんだ☆!?☆

これ!これ!!私が探してた感覚‼‼

読み終わると
お掃除したみたいになんだかスッキリ

きっと、悪もキレイな心には住めないよね!


心に悪が住まない環境にする!!
これ凄く大切なんだね。。

ん~納得

是非 心のお掃除を*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:*・゜゚・*

もし、秘密のたからばこって何だろうと感じたら??