許せない!!アンチからの殺害予告 | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆

た私の大好きな大好きな【秘密のたからばこ】
{77225838-21A1-4884-8CD7-72697907F0C9:01}


そして、秘密のたからばこを書いてくれた著者・佐藤和也さんのもとに

先日、殺人予告がありました(>_<)

こんなに人の心を鷲掴みするステキな本を書いた著者に対して悪質な予告が!!

絶対に絶対に予告通りになるものか!!


事件が起きてからでは遅いんですよ(>_<)
起きてしまった後に、被害者を助けることなんて出来ないし、、、

何かあってからでは遅いのです!
みなさんの力が必要です!
ご協力、宜しくお願いします!!!

通報先はこちらです!!
警視庁匿名通報フォーム




ドキドキ大好きな本の著者さんのブログドキドキ
佐藤和也さんのブログ

iPhoneからの投稿