大好き | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆

私は【秘密のたからばこ】に恋してますラブラブ!
{BEB42810-381F-47A4-9EA3-36F6FB11C9E2:01}


こんなに分厚いんですよ
750pもあるんです
前半は私を  せつなくさせるんです

朝から晩まで頭の中は【秘密のたからばこ】の事でいっぱい

切なくて  面白くて  悲しくて  微笑ましくて  

とにかく750ページ全てが暖かい愛でギッシリ埋め尽くされちゃってます

本棚   車の中  ベッドの横  、、常に近くに一緒です

こんなステキな本は絶対どこにもありません!!



早く沢山の方に手に取って大事にされて欲しいなぁ、、ニコニコ



恋なんてすっかり忘れちゃってたのに

急にドキドキ、、している自分がいます

とにかく中身がとってもステキなんです

抱きしめると安心したり

守られてる感じがしたり
マジで  大好き

大好きなブログはこちらラブラブ!
佐藤和也さんのブログ



iPhoneからの投稿