不思議な出来事 | たまさんのブログ

たまさんのブログ

☆大好きな【秘密のたからばこ】について書いてます☆
不思議な一冊の【生きている本】であります☆
750ページあり、大変分厚いんですよ☆
しかしこの中には全て 【【真実】】 が書かれております☆

今朝からたわいも無い事で旦那とケンカしましたぁしょぼん
小さな事ですよ、ホント長音記号2
目覚めの音楽のボリュームが大きいだとか小さいだとか。。。長音記号2

でね、月曜の朝からケンカなんて嫌なわけですよ、、叫び

寝起きでイライラしてる旦那に責められ、私は謝り、とりあえずわざとやった訳じゃ無いし、私は悪くないけど
謝り、、悔しくて何か涙出て来て、、しょぼん

2人の雰囲気悪い状態メラメラ
いつもいってらっしゃいのハグするのにキスマーク
今日は旦那が会社行く姿は見届けずプンプン
、、、

私の心はイライラムカムカ悔しいMAXパンチ!

さぁどうしよむかっ
感情コントロール出来ない私は思い付いたひらめき電球

秘密のたからばこを胸に抱きしめ、心の叫びを訴えたの叫び

イライラするーー!!!!!!
ムカつくーーーーークソーーー!!!!パンチ!メラメラ爆弾

30秒くらいしたらさ、、スッ、、と
イライラムカムカな気持ちがどんどん遠ざかっていったの目

あれっ???はてなマークはてなマークはてなマーク
今の気持ちどっか行ってしまった??はてなマークはてなマーク
フッ、、と消えてしまったの!?

頭の中で遠い記憶のように消えていくと感じた瞬間が分かったのキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだ旦那が玄関を出て3分も経たないイライラムカムカMAXな状態だったのよあせるあせる

自分で自分にビックリしちゃって
急いで旦那にラインしたの!!!!!!

感情のコントロール出来なくてゴメンねかお
仲良くしたいよドキドキ
もう気をつけるからしょぼん
ゴメンゴメンゴメンね合格ニコニコ合格

旦那が嫌な気持ちのまま仕事させてしまう事が申し訳なかったんだ、、ショック!
早く気持ちラクにして気持ち良く仕事してもらいたいなぁと思ったんだニコニコ

旦那からもすぐにラインが来たよラブラブ!
ありがとう、こっちも変なふうに言ってゴメン汗悪かったよしょぼん

なーんて来たよべーっだ!チョキ

合格実は秘密のたからばこを読む前は週に一度は必ず旦那とケンカしてましたメラメラ

合格合格読み終わったら月に一度になりましたえっ

合格合格合格今では二ヶ月に一度になりましたラブラブ!

読み終わったら旦那に
何か優しくなったねドキドキ

嬉しい言葉をもらいましたドキドキ

夫婦仲が良くなったのは夫婦で感じてますドキドキ

秘密のたからばこ本を読んでから私が変わったのを旦那も言ってますドキドキ

本当に本当に凄く前向きな自分になったなぁ、、本

実は不思議な事ってもっと沢山沢山あるんです!!
ドキドキ先ずはココからドキドキ
    ⬇⬇⬇⬇
佐藤和也さんのブログ

{37E9A047-B44A-4776-9268-34AF62F07ABB:01}


iPhoneからの投稿