天ぷら+お知らせ | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

天ぷら~♪



夜ごはん

海老
キス
春菊
カボチャ
ピーマン
竹の子
蓮根
アスパラ
青のりちくわ
大葉巻きササミ

天つゆ、桜塩、梅塩、焼き塩、ハーブ塩。

赤飯
味噌汁


朝ごはん



【今日の娘】

なんだかやたらと驚いてるw


驚くと言ったらさ、
こんなただの一般の主婦のブログにお越し頂きありがとうございます。

どうせ身内しか来ないだろうとの予想に反して多い時で1日に500以上のアスセスを頂きビックリしております。
小心者ですので若干チビりing。
そこで身内だけで楽しんでいる家族や友達の画像はアメンバー限定にさせて頂きます。

おばさん、おじさんの日常なんて誰も見たかないっしょ(笑)
わかります、その気持ちw

身内&友達の皆さんはアメーバーに登録して私にアメンバー申請して下さい。
面倒ですが宜しくお願いします♡

お料理ブログの方は引き続き全体公開していきます。
娘も幼稚園に入る前くらいまでは全体公開で自慢させてクダサイー♡


ヨロシクー

ではおやすみなさい

って起きる時間か(笑)



レシピブログに参加中♪