グリーンカレー+浮気?? | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。





朝ごはん


作ったのはこの方!!!!

スッテキング♡

気になって近付くと座ってて!と。
それでも手伝おうとすると俺がするからいいのシッシッと追い払われる(´・c_・`)
洗い物や掃除までしてくれて。。
あまりにも手伝ってくれるので返って申し訳なくなる。。

ので

ゴルフ行ってきて!
そのあとカフェでお茶でもして休んできて!と半ば強引に追い出した(´・ω・`)

その後帰って来た旦那様はニコニコしながら娘に離乳食をあげる。


夜ごはん

旦那様の大好物タイカレー。
【タイカレー】鶏肉、パプリカ、竹の子、玉ねぎ、小松菜、グリーンカレーペースト、ナンプラー、砂糖、唐辛子。
【タイスープ】冷凍しといた海老餃子と豆腐でタイスープ♡味付けはナンプラー、塩、鶏ガラスープの素。器に盛ったらパクチーたっぷりのせる♡
【マカロニサラダ】ベーコン、ツナ、マカロニ。わさびの他はなにいれたんだろ?


またしても♡

マカロニサラダ作ってくれてる(о´∀`о)
隠し味にわさびいれてた。
パンチがあって美味。

そのあとも休むことなくお風呂を洗ったり部屋を片付けたり娘を入れてくれたりΣ(゜Д゜)
もともとよく家事を手伝ってくれる素敵旦那様ですが

どうした?

思わず う…浮気でもした????と不安になってしまう妻なのでした。

【余談】
犬の病院に皆で行った帰り旦那様のお店のバイトの子に会った。
若くてとっても可愛くておばちゃんきゅんきゅんしちゃったわ♡♡

浮気でもしとる?と聞いた時、ホントに俺があんなに若い子と浮気してたらどうする?と。
「あの子と???したら…あんな可愛い子ならお前スゲーなぁ!やるじゃん!!!って心から感心する!」と言うとダハッって笑ってた。
でも安心するなかれ、旦那様よ。
「でもそのあとぶっ殺す。」って言ったよね(´・ω・`)


次の休みはお願いだから休んで(  ;∀;)
外でも家でもこんなに働いてたらホントに過労死しちゃう(  ;∀;)(  ;∀;)


【今日の娘】

今日はよく泣く娘さん(´・ω・`)
泣き顔もかわゆ♡

のどかだね~って3人でテレビ見てたら旦那様が言ってた。
うん、のどかだねぇ~(*´ω`*)