豚バラミルフィーユ+お勉強 | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

夜ごはん

【豚バラ白菜スープ】白菜に豚バラをミルフィーユみたいにして水と鶏ガラスープの素と塩を多めに入れて30分位煮込む。じゃがいももいれておいた。皿に盛ったら粗びき黒胡椒をふる。優しいお味♡

【野菜炒め】冷蔵庫にちょっとずつ余ってる野菜を使っちゃおう♪もやし、にら、小松菜、チンゲン菜、えのき、ちくわ、卵。味付けはウエイパーと中華スープの素。

【父ちゃんサラダ】旦那様考案ドレッシング。オイル、ビネガー、柚子こしょう、塩、コショウ。

【父ちゃん玉ねぎ】鰹節、醤油。
【ご飯】



朝ごはん

ざるうどん
もちもちうまうま。



昼ごはん

豚玉お好み焼き



【おやつ】




【今日の娘】
英語教室の教材でお勉強。
数やアルファベットはジーと見つめ
歌とダンスではお尻フリフリのってます♪

今の所は楽しんでるもよう(о´∀`о)ヤッター


【今朝の二人】

AM3:00あ、母ちゃんの横にいる~♪(布団が黄色)かわゆ♪と写真撮ったら起きちゃった。。
と、思ったら即寝た。のび太だ(笑)

AM4:00ああ。。。旦那様の横に行っちゃったのね(´・c_・`)

AM5:00あれ?足。。。(・_・)
いた....旦那様のお尻に顔を埋めてる(´・ω・`)

AM6:00あ...くさかった???(笑)


寝相悪すぎるけど可愛いなぁ~可愛いなぁ~♡
ってか、母ちゃん寝れない…(・_・)