チーズリゾット+百面相 | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

夜ごはん

旦那様が帰って来た時、海老を片手に満州のテレビに夢中だったよね…(´・c_・`)
しかもまだメニューすら考えてなかったよね(´・c_・`)

急いでイッテミヨー。

【チーズリゾット】
【海老アスパラガーリック炒め】
【スープ】
【父ちゃんサラダ】
【メンチカツ】

帰ってきていただきますするまでちょうど1時間。。待たせてすみませぬ。
せめてメニューだけでも帰る前までには考えておこーっと。
1つレベルアップ。タララッラッタラー♪



昼ごはん

昨日のスープにご飯をin。
作るのが面倒くさい日は食べるのも面倒くさいのはなぜだろう(・_・)



【今日の娘】
か…カワイイ…♡
ミルク飲んで
お昼寝して
お姉ちゃんと一緒にテレビ見て
のんびり1日を過ごしております。

それにしてもすごい寝方だなぁ~。


お昼寝から起きてこの笑顔。
きゅーーーーん♡♡♡♡♡



そして泣く。

くるくるかわる表情。
少しも見逃したくないわぁ~。
ずっと見ていても飽きない。


あ( ・∇・)☆☆

娘だけ動物園オープン(о´∀`о)
入場料1000円です♡
パパとばぁば×2、じいじ×2、お姉さんが毎日来てボロ儲けダゼ(о´∀`о)ウキャー(笑)


余談ですが昨日のご飯ブログ
おにぎりがおじぎりだったかおびぎりだったかになってるのだけど直すの面倒なのでそのままで。
しかも鮭じゃなくて昆布だし!!!
自分でもビックリYO!

ご愛敬さね。
ほら、ちょっと抜けた感じの
放っておけないような…
カワイイ隣の奥さんアピールしてさ、
愛されようってワケさ(*´ー`*)


ほら、私AKBのメンバーじゃん♡
あ、48のほうじゃないよ。

A♡あなたの♡
K♡カワイイ♡
B♡ババァ♡

これからも応援宜しくねぇ~キャキャ♡♡♡

我ながら激しくうぜぇーぜ。。。(゜_゜)