海老餃子+裁縫+迷惑 | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

本日のサクヒーン♪

ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二ファンの友達の誕生日プレゼント♡
もうネタバレしてるので載せちゃいま~す♪

いまいち顔がわからなかったので「樽美酒研二 イラスト」で出てきたのをアレンジして刺繍(*´ω`*)半分パクり、半分オリジナル( ・◇・)♡

勝手にダルビッシュさんの画像を使ったけど。。著作権侵害かしら???


それにしても5月は多いなぁ~。
11日my父ちゃん♡
13日旦那様♡
20日親戚のおばちゃん♡&お友達♡
23日親戚のおばちゃん♡
25日お友達♡
27日親戚のおばちゃん♡90歳♡♡♡♡
29日お友達♡

めでたい月ね♡

やば、おばちゃんのプレゼントまだ用意してなーい(´・ω・`)何にしよー。。。

ちなみにワタクシは7月です。
7月。
聞こえた?
いや、読んだ???

スパイス系の調味料をクダサイ。
クダサイ。
クダサイ。

そう、私は見返りを求めるオンナ。
(´・c_・`)♡
でもアゲテナイ人はイリマセン←当たり前w



【夜ごはん】
今日は娘さんに手を焼いて全然進まなかった。。
もうサラダとか麻婆豆腐とか作れん(  ;∀;)
クオリティーが低すぎて載せるか迷ったけど。。
こんな日もあるよね(´・c_・`)

【ニラ餃子】ニラ、キャベツ、大葉、にんにく、豚肉、ごま油、醤油、塩、砂糖。

【海老餃子】海老、白菜、大葉、にんにく、塩、醤油、味の素。
桜塩or梅塩or焼き塩or柚子こしょうをつけて頂く。さっぱり。

【スープ】卵、豆腐、ウエイパー。
【ごはん】


【今日の娘】
もちろんキチンとキレイには寝てないのだけど
それは置いておいて

足…

すっごい迷惑そう。。



相変わらず遊具方法間違えてるよね(*´ω`*)

まぁ、好きな様に遊んで(о´∀`о)♡