宣言! | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

宣言!
僕たち、私たちはハハノヒシップにのっとりレシピブログも書かず何もしないことをここに誓います!!!

今日はこれから何もしません!
娘とダラッダラ過ごします~。
自分へ母の日のプレゼント(*≧∀≦*)♪

旦那様は飲み会なので夕飯も作らなくていいけんね♪

ヤッター!

昼はタコスサンドでも食べにいこうかな~♪タコスサンド、チーズポテト、タピオカドリンクのセットで360円。安くない?





父ちゃんお誕生日おめでとう♪
やっと年金もらえるね~♪
年金…もうそんな年ですか…。
身体にはくれぐれも気を付けて下さい。
1日も長く孫の成長と娘の横幅の成長を楽しみにデレデレして下さい。
箱根は楽しいですか?


そして母の日デスネ。
義母さん、母さんいつもありがとう♪
今年はプレゼント送れませんでした。
祝いが五件も重なりとてもとても…ごめんなさい~(ToT)
娘に花柄着せたのでカーネーションの代わりに…(・┰・)ぇへ

娘にとっては
「ババの日」





旦那様は去年、お腹の中にいる娘からとお花をくれて私を喜ばせたものです。

最近はイベントごとを普通にスルーしやがります。

結婚二年目にしてこれって日本の男の悪いところだと思う。

世の中の旦那さんよ、
奥さんはコンビニのチョコ1つでもありがとうを添えて貰えれば1週間は機嫌よくニコニコ過ごせるものなのよ。
気持ちが大事。
旦那さんも気持ちよく過ごせたらイイやろがー!

簡単に出来る事なのにしない。
そーゆーのきらい。
とかいーながら今年の母の日、義母さん&母さんにあげてない私は同罪。
これを棚ボタ…否…棚上げとユーさね。
すみませヌ。

あ、でもね、うちの旦那様はとっても出来た旦那様なのよ。
他の奥さまに聞くとありがとうとごめんなさいを言わないとか家事や育児に非協力な上にギャンブルしたり酒をガブガブ飲んだりオネーチャンとイチャコラしたり借金したりそんな旦那様が世の中には溢れてるらしい。

そう思うとこんな素晴らしい旦那様はいないから悪口言っちゃダメよね。
ま、言うけどね(・┰・)悪妻


さ、何して遊ぶかな~(*≧∀≦*)
娘、起きてよー!!!