豚シャブ+胸キュン | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

GW 連休の睡眠時間三時間とか恐ろしい毎日がやっと終わったみたいです(多分)
で、こんなに頑張ったのになんでうちには振り替えのGWがないんだい???

シャッチョッサーン!
アンタ、夜道に気を付けた方がイイヨー!
油断してたら赤ちゃん背負った変な女に納豆とドリアンを鼻の穴につっこまれるよー。

日本も物騒になったもんだ。

大阪在住の主婦。ゆー(3ピー歳)がニュースを騒がせる日もそう遠くはない。。。

で今日は7時に起きればいいのに癖付いてしまって無駄に五時に起きちゃったよね。
朝から揚げ物しちゃったよね。重い。


朝ごはん



昼ごはん。

リベンジ。
うん、間違いない。


夜ごはん

豚しゃぶ。

ダシ→梅沢富夫さんダシ。鶏ガラスープ、鰹だし、醤油。このダシ汁で最後に食べる卵雑炊は絶品。

あ~、レシピ書かないメニューって楽だわ~(・┰・)←自分で課した日課にもう飽きてきたw



【今日の娘】
一緒に遊んで
「ママ~楽しいねぇ~」と言わんばかりのこの笑顔!

たまらん!
ずっきゅんどっきゅん(*≧∀≦*)

これまたずっきゅん(//∇//)
赤ちゃんのワカメスタイルもたまらんねぇ~♪