娘とデート♪ | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

娘とデート♪
隣の駅までトコトコトコトコ♪


到着~♪


まず二人でプリクラ撮って~
最新式のプリクラにご不満なワタクシ。
勝手に目が大きく修正されてかえってコワイ…元に戻して…(・┰・)


で、古着屋さんで90cmのお洋服を購入。80cmは腐るほどあるけど90cmはまだ少ない。
買っちゃえ買っちゃえ♪だってワンピース200円、カーディガンとスカート100円(笑)
安すぎるわっ!




で、雑貨屋さんで壁に貼るシールを買って
(さりげなく英語のお勉強)



私のご飯買って~




娘とのデートが終わり手元に残った抽選券五枚。
一回ひくのに六枚必要なので足りないじゃ~ん!でも捨てるのもったいないよねと抽選に並んでるおばさまに「一枚足りないからあげます~」と差し出すと「私、七枚で一枚余ってるからあげるわよ」と。
あげるつもりが逆に貰っちゃったよね。

し・か・も
当たっちゃったよね(*≧∀≦*)

500円の商品券が二枚だったのでおばさまに「おばさんのおかげだから一枚どうぞ♪」と500円あげると「抽選券一枚あげただけやから200円やで」と言うので「増税分です」と言うと「私は悪徳政治家やないで~、どんだけぼったくるん」と言いながらしっかり商品券握ってたよね(笑)

お互い気持ちよく半分子してお別れ♪

あ~楽しかった~(*≧∀≦*)♪
これで旦那様orパパが居たらもっと楽しかったのになぁ~。

早く13日よコイコイ恋♪