久々湯船タイム | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






リラックスTimeしてましたニコニコ乙女のトキメキ

寒いから、暑いからと

湯船に浸かるのが

苦手になってましたが

気持ちよいグッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


半身浴ですが笑笑

でも、

1時間とかは、もう流石に無理になった悲しい

若い頃は、

1時間とか普通に入ってたけども…

音楽聴きながらてへぺろ

今は、

そんなには、無理かな滝汗滝汗



旦那さんは、

長湯大好き人間だから

軽く2時間コース乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

いやいや、

YouTube見てるだけだが…




半身浴中、

LUSHの






フェイスにも、ボディにもつけるマスク?パックを


してました飛び出すハート飛び出すハート




あたしは、


毎日は勿体無くて


一週間に一回ペース笑


後は、冷蔵庫にて保管してるぅ。




お風呂上がりはすぐにーすぐにー


乾燥しないように、


フェイスケア、ボディケア笑笑





こちらも、


LUSHのマッサージバースター


最近、


こちらにハマってるニコニコ


香り癒されて、リラックスくるくる


ストレスが、なにぶん多いから


本当、


自分がいかにどーやったら癒されるか


考える日々。


少しずつ、少しずつでいいから


ストレス溜め込まないように


しなくちゃグッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





みっちぃ