あと少しでなくなるぞ!! | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






腰痛に悩まされているみっちぃです真顔









旦那さんと、


IKEAで購入したチョコレート🍫を


つまみながら


ブログ書いてます音符








リサージの、クリーム


後、2回くらいでなくなる電球


この、クリームの香り好きイエローハートイエローハートイエローハート


シトラスの香りして、


めっちゃ癒されるが


冬場は、もう少し保湿力高いクリームじゃなきゃ


あたしの、乾燥砂漠地帯には勝たん驚き驚き



昔から、


コスメとか大好きだったけど


子どもたち、小さい頃の


スキンケアはめっちゃサボってたな煽り


本当…


ガッサガサ。



日々の積み重ね、大事よね電球


上矢印


自分に言い聞かせておりますおいで







みっちぃ