片付けしてたら、結局一人ごはん…涙 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします




あー

ご馳走様ニコニコ


今日も、美味しくご飯食べれた飛び出すハート飛び出すハート







写真、上手く撮れないのが


残念だけど…泣


美味しく食べれたし、幸せ幸せハートハート


息子ちゃんも、


手伝ってくれたわけで、


感謝感謝スター



最近、


お手伝い積極的にしてくれて


ママは大助かり愛


もちろん、娘ちゃんも乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今は…






男、三兄弟はてなマークはてなマーク笑


ソファを占領してますびっくりマーク





さぁ、


お風呂入りまっせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







みっちぃ