美女暦さん!! | 「みづきち観察日記。」
こんにちは、みづきちです♡


最近疲れてたのか、少し落ち込み気味だったりイライラしてしまったりしてましたが…

ちょっと自分を甘やかしてのんびり過ごしていたら、だいぶ落ち着きました(^ω^)


これで明日からの撮影会も頑張れそうです♬


やっぱり心の中にモヤモヤしたものがあるといい作品が撮れない気がするので!

あまりそういう不純物が表情にでないようにメンタル強くしたいです、

うう、豆腐メンタル…_(:3 」∠)_ 
せめて高野豆腐になりたい…_(:3 」∠)_



さて、今日は!
7/10きんよーび!

本日の美女暦に載せさせていただいています♡♡


先月に浅草で撮影していただきました!

仕上がりがとても綺麗で感激(^ω^)
動きのある写真がたくさんでお気に入りです♬


ちなみになんか投票というボタンがあるのですが…

ボタンを押すだけっぽいので、いいなって思ったらポチッとしていただければと思います!


ちなみに投票されるとどうなるのかは知りませんww

なので見てみるだけ見てみてくださっても♡
見るだけタダですからねーww



では明日はフォトジョさん。

プール貸し切っての撮影会だから、天気良さそうでよかった♡


明日のために水着を新調してみました。
水着撮影やめるとか言ったのに(°_°)笑

なのでこの新しい水着写真、レアになるかも知れません(。-∀-。)


明日は予約不要、当日飛び込み参加もオッケーです☆

初めてのセッション形式の撮影会でとても緊張しています…(>_<)
知ってる人、来て欲しいな…(>_<)


他にもすっごくナイスバディーなグラビアアイドルさんたちも出演していらっしゃいます。

ぜひ遊びに来てくださーい(^ω^)


ではまたね♡


*Photo by. 美女暦さん

{448027B7-F001-4853-99F9-3CF7DE6A3692:01}

{41888A17-53D9-4117-8045-A1683F65CBC0:01}