プールde撮影会♡ | 「みづきち観察日記。」
こんにちは、みづきちです♡


今日はフォトジョさん♡
プール貸し切っての撮影会でした!


まさかの炎天下で暑い中…お疲れ様でした*\(^o^)/*



この間水着の件について書きましたが、今回はたくさんの方が参加するので、私のことを知らない人も多いはず。

…と実はかなり警戒体制だったのですが、まさかの肩透かし(°_°)でした(°_°)


嬉しい予想外の展開!


心配してくれたカメラマンさんや、かなり気を使ってくれたスタッフさんたち…どうもありがとうございました♡

みづきちは無事です♡


水着だからと警戒することは全然なかったです。

びくびくして失礼だったなと今更ながら思います_(:3 」∠)_


ブログで注意したような人はやっぱりほんの一握りなんですね!

カメラマンさんいい人ばっか*\(^o^)/*


今日は初めての囲み撮影で若干オロオロしましたが、いい経験になりました♡

これを機にもっとたくさんの人にみづきちを知ってもらえたら嬉しいです♡



{4CDFE533-FFD3-47D2-A72E-6399658F7635:01}

{18ACBF03-462B-43A8-AE26-03A5C3942554:01}


新調した水着もいー感じ♬

今年あと何回着られるかなー?



ではまたね♡