フォトジョ&明日の服 | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


地震怖かったですね( ;ω; )

さっき帰宅したけど、
電車が止まってたり遅れてたりで
帰るのにも一苦労でした;

みんなは大丈夫でしたか?

せっかくのお休みの日は
トラブルなく過ごしたいですよね(´・_・`)



そんな今日はフォトジョさんでした!


久しぶりのスタジオ撮影で
なぜか少し緊張しちゃった(つω-`)

でも楽しくお喋りしつつ
あっという間の4時間でした♡


今日は新しいワンピースで(*>ω<*)

{2D9622EF-B8D6-426B-9716-E91370D9A952:01}

大好評で嬉しかったです♬


明日はプルクラさんですね(^ω^)

スタジオ撮影のはずが
やっぱり野外は人気!なのかな?

江戸川橋散策楽しみます☆


明日の服はこれの予定です!

{4D1F495B-DDED-421E-AE55-7ED6F7222C95:01}

ハイネックのノースリーブに
ハイウエストスカートとカーディガン!

夏っぽい~☆

ハイネックは着替えの時に
化粧や髪が崩れる恐れがあるので、
着替えがない時しか着れないのです…w

{643331EE-81CC-4CCF-B295-B3F62CC4B531:01}


それでは!
明日も楽しみにしています♡