プルクラ江戸川橋 | 「みづきち観察日記。」
お疲れ様でした(^ω^)


猛暑の中でしたが、
野外撮影張り切って行ってきました!

カメラマンさんもお疲れさまです♬


今日は100分だったから
いつもよりゆっくり撮れました(*>ω<*)

撮影できる場所を探したりするのも
外ならではの楽しみですね!


天気もすっごく良かったから
光がいっぱいの写真になったんじゃないかな☆


あー楽しかった!!


お土産にチーズタルトまで頂いちゃった♡

{C8702647-AF84-4328-8884-CC3D119B94F6:01}

パブロー♬

柔らかいから崩れちゃったけど( ;∀;)

でも大好きなケーキだから
すっごく嬉しいです!

大事に食べよう(^ν^)


そして今日の写真まで!

{DE906111-B520-4246-BBFA-03761C737C21:01}

その場で現像してくれました♡


何から何までありがとうございました!!


次のプルクラさんは
ちょっと先になっちゃうけど、
来月も撮影会の予定がたくさんだから
とっっても楽しみです(*>ω<*)

6月もよろしくお願いします♡



*Photo by. yoshiさん

{B1137A85-FAC2-4074-B1CA-5EDC3F968A0B:01}

{6D72BC89-772A-41B1-A22F-1E800D07036D:01}

{A88D9AB9-BA8E-4D2D-9213-D79FA261858B:01}