6月スケジュール♬ | 「みづきち観察日記。」

来月分のスケジュールが出たので
お知らせしますよ~(*>ω<*)


7日(日) smooth フォトセミナー

*5/30 12:00~受付開始


14日(日) プルクラ撮影会

24日(水) フレッシュプレミアム撮影会

27日(土) プルクラ撮影会


変更あるかもしれませんが、
現段階で確定しているものです(^ω^)

それぞれ詳細決まったら報告します!

仮段階のものも確定し次第告知するので
日程空けてお待ちください(笑)


来月もいろいろやるよー☆

まずフォトセミナーね!
何するのか私も把握できてないのだけど!笑

私はセミナーの被写体モデルを
やらせてもらうことになっています♬

プロカメラマンさんがコツなんかを
教えてくれるんじゃないでしょーか^_^


そして平日ですが
フレッシュさん初登場です\(^o^)/

夜からの出演なので
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください☆


あとね、野外撮影始めたからには
浴衣での撮影もやりたいって思ってるよ♡

まだスケジュールないのに
浴衣を物色している!笑

みづきちは和服とか制服とかは
きっちり着たい正統派(^ω^)←

なので昭和感ありつつ
個性的なデザインを探してますw

みんなはどんな色柄がすき?

というかあんまり派手だと
写真がカラフルだよね…Σ(OωO )

写真に収まることも考えつつ選ばなきゃ!



さて今日もお写真紹介コーナーです♬


*Photo by. ビリィさん

{BA7025B5-A5CD-4F97-9D70-31C9B35BC44E:01}

{6F4E4CCD-9E61-47E1-871B-A4A1F4E3DB48:01}

{B06D1584-665E-4451-8BAC-125DB290E682:01}

{5115BB0C-466B-4695-8F72-AC8D0DB046D5:01}


柔らかい光が素敵すぎる(*>ω<*)

たくさん写真いただいたので
また今度続き載せます☆