お花のある生活♡お写真 | 「みづきち観察日記。」

今日は久しぶりにお花を買ってきたよ♡

{6B36B67D-E20F-427F-9E45-D0CBE3D11CEE:01}


芍薬とバラとカーネーション
ピンクのグラデーションが可愛い♡


生花を飾ると、毎日お水をかえることで
自分自身も瑞々しくいられる気がする

って大好きなモデルさんが言ってたから、
それからお花を飾るようになったの♬


ただ最近はメールが花瓶倒しちゃうから
飾ってなかったんだけどね(。-∀-。)

今日は安定感のある瓶を買って
メール対策もしっかりしました!


やっぱりお花があると癒されるなあ♡

保育園の卒園アルバムに
将来お花屋さんになりたいって書くほど
昔からお花が大好き(*^^*)

バラもチューリップもガーベラも、
最近はピンポンマムが可愛くて気になる♡

今度たーくさんのお花に囲まれて
撮影とかもしてみたいなあ(*>ω<*)


あ、でもこの間の撮影会で
とりあえずバラとツツジはクリアしました(笑)


{AB0A778C-E714-48CC-B3E8-373423BB8C25:01}

{4AA07486-5351-4831-8645-6980A4A5882A:01}

{5D0E4A57-F6B2-4AD1-BD0E-89239ED98D1F:01}

{94831A22-4C68-4454-81A2-DA487A8BB8A8:01}

*Photo by. 山本さん


バラと都電との3ショット!贅沢!!

ちゃっかりシャボン玉も♡


このシャボン玉はカメラマンさんから
いただいて帰りました(笑)

だってすごいいっぱいできるんだもん!
捨てちゃうなんて勿体無い!

シャボン玉撮りたい人いたら
持参するから言ってねー(^ω^)笑