写真の楽しさ☆告知っち | 「みづきち観察日記。」

前の記事批判されるかもって
本当は少しおもってたけど、
共感してくれる人がいて嬉しかったです!

ありがとうございました(*>ω<*)


写真て撮る人によって
全然違う仕上がりになるから、
本当に奥が深いなって思います。

個性が出るのかな(^ω^)


今日はこんなお写真の紹介♬

先日のホテル撮影会の時のです。


*Photo by. ビリィさん

{01A1AC1A-319E-4AA9-BDBC-998F52DF0290:01}

{F86BB32E-3922-45C2-880C-96DF6ECB0CE0:01}



*Photo by. yoshiさん

{F169D187-667E-4AA2-92EF-824F04766764:01}

{AA97A8D4-D7F5-43E1-BCF8-9EEFE5D0CD5B:01}



ね、同じホテルで撮ってるのに
こんなに違いが出るなんて(*>ω<*)

すごい!面白い!


もっともっとたくさんの人に
たくさんの写真を撮って欲しい!

もっと色んな自分を見つけたい!


ぜひみづきちと作品作りしてください☆


今月31日のプルクラ撮影会ですが、
野外撮影も募集開始しました♡

今回はなんと1部100分!!

いつもよりゆっくり楽しめそうですね♬

スタジオ撮影もまだ募集しているので
併せてお待ちしています(*^^*)