ピンクネイル♡ | 「みづきち観察日記。」
今日やーっとネイルサロン行けました!



時間がなくて放置してしまい
前回の施術から1ヶ月と10日‥‥




ようやく新しいデザインにできて
気分もリフレッシュしました(*^^*)






そんな今回のデザインはこれ♡












やっぱり大好きなピンクと花柄は
外せませんね( ̄ー ̄)




でも今回は珍しく、
ビビッドなピンクにしましたよ♬





とにかくこのピンクが
超お気に入りです(*>ω<*)





夏っぽくて可愛い♡





ピンク好きな私は
持ち物のほとんどがピンク色♡





女の子らしくて、
幸せな気持ちになれるからね(*´ω`*)




さっきから爪を眺めては
ニヤニヤが止まりません~(笑)





xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ





Android携帯からの投稿