信州LOVEタッチMTG | 「みづきち観察日記。」
お久しぶりの登場になりました‥



なぜかログインできなくなり
なかなか更新できないまま1ヶ月><



ご心配おかけしましたあせる




インストールし直したところ
無事にログインできたので、
また更新がんばりますね!







先週末は大好きなイベント
信州LOVEタッチMTGでした(*´∀`*)



私は3回目の参加です♡





今年もたくさんの方が来てくださって
とーっても嬉しかったです!



子どもたちともたくさん触れ合えて
楽しかったなあ(*´ω`*)





信州タッチで会いましょうって
言ってた方々とも
無事に再会できました♡




信州タッチを楽しみにしてる方が
本当に多いから、
いろんな方と会えて嬉しい!





私も大好きだし、
バイカーの皆さんも毎年楽しみにしてる
信州タッチMTGって
本当に素敵なイベントですね☆




毎年いい思い出をありがとう♬





集まってくださるファンの方々にも
優しいスタッフの皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです!





また来年も‥
ぜひよろしくお願いします♡♡


































xoxo‥REINAヒヨコクローバー




Android携帯からの投稿