なっちゃんと♡ | 「みづきち観察日記。」
暑い暑い夏に負けないように!


なっちゃんとサムギョプサルを食べて
元気をつけてきました♥





初新大久保にドキドキ(*>ω<*)












お肉も美味しかったけど、
なっちゃんがオススメしてくれた
チーズチヂミが激うまでした♡




いっぱい食べちゃった☆






そのあとは新大久保を散策して、
韓流イケメンカフェに行ったり‥‥(笑)




カフェで頼んだカフェラテは
ネズミのラテアートをしてくれて
超可愛かったです♬



初めて行ったけど、
メイド喫茶みたいな雰囲気だったなあ(笑)







その後はなぜか花火!




女二人で花火って‥
というツッコミは受け付けません(笑)




楽しかったからいいのです( ̄ー ̄)





今年初花火、綺麗だったなー♬






















大好きななっちゃんと
遊び回れて嬉しかったー(`ω´)




この夏はもっともっと
仕事も遊びも全力でやりたいな(*^^*)






xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ





Android携帯からの投稿