**道北ドライブ旅(完)~ここでしか買えないお土産~** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


⧉ 旭山動物園の自販機は



ランダムに出てくる
オリジナルラベルのミネラルウォーターෆ⸒⸒





どの子に会えるか試してみたら

それぞれ違う子たちでした〜(❛ᴗ˂ *)و✧





後ろ側の足跡から覗くと
泳いでるように見えるのよ(笑)





動物園限定のお菓子とマヌルネコちゃんも
お迎えしましたෆ⸒⸒






⧉ 美瑛町の
広大な敷地内(東京ドーム3個分)に建つ



フェルム・ラ・テール美瑛本店へ






予約無しのランチは 

やはり時間に余裕がないと難しいので諦め






本店限定のお菓子を購入しましたෆ⸒⸒







 


⧉ 旭川の老舗銘菓 壺屋のセレクトショップ


壺屋き花の杜





こちらでは

ガラス越しに工場見学ができ

 




クックラボやカフェが併設され





2階Book Loungeでは





本を読んだり寛げる空間になっていますෆ ̖́-‬



木をふんだんに使ったデザインは

建築家:隅研吾氏が携わっているそうです。





こちらでイチオシの

き花の杜限定《3時のパン》を購入






見た目は いたって普通のお饅頭(笑)





なのですが~~~


もっちりだけど ふわふわパン風生地に
もちもち餡が入った

なんとも表現し難い新食感で美味しいんです〜


1個130円は嬉しすぎますぅ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


 久しぶりに写真を見たら
また食べたくなりました〜◡̈♥︎✧‧˚




⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆


ゴールデンウィークは

夏タイヤ走行だったので

峠の雪が心配でしたが


幸いお天気に恵まれ
(2日後に降雪で危なかった☃︎ )

風景や動物たちに癒される旅となりました。



2泊3日の旅記録にお付き合いいただき

ありがとうございました.‎˖٭.‎˖٭❤︎