**上野パンダ3きょうだいの誕生日·͜·♡** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


上野パンダファミリーの3きょうだいが


誕生日を迎えました🐼🐼🐼



 
 
 
⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆

中国で暮らす長女シャンシャンは



帰国1周年を記念し写真集が発売され






4月からは新一年生🍎



 






そして6月12日



日本・中国のラバーズの皆さんに見守られる中

7歳のお誕生日を迎えましたෆ⸒⸒








異国の環境になかなか馴染めず心配したけど



今はファンサービスもできる子に
なりましたよ〜飛び出すハート



いないいないばあ







シャン雑技団へようこそ(脚ピーン)





皆シャン

遠くから来てくれて ありがとう









こちらは上野で暮らす双子の弟妹

シャオシャオ&レイレイ




いつも わちゃわちゃ劇場を見せていた
ふたご暮らしも



4月から 完全ひとり立ちとなり






元気な姿で
6月23日に3歳を迎えましたෆ⸒⸒


※写真お借りしました。






 ⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛┈┈┈┈••⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛••┈┈┈┈••⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛




シャンシャン&シャオシャオ&レイレイ

お誕生日おめでとう.*┌iii┐祝❀*.




週刊誌:女性自身のムック本

《パンダ自身》が届きましたぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔