**初夏の東京へ。~シャオレイに会えたよ(´●.̫●`)~** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

 


東京滞在3日目
6月2日


人生初のパンダちゃんに会える日に
あいにくの土砂降り⋰⋰ ☂ (๑•﹏•)  ⋱⋱


宿泊ホテルから近い
地下鉄大江戸線を利用したので
上野御徒町駅で降り 地下歩道を10分ほど歩くと
上野恩賜公園に着きました。





雨足が強く
辺りが白く煙って見えにくい…
上野動物園は何処にあるのでしょう。。。

とりあえず階段を降りてみたら
右側に弁天門がありましたわ笑







9時到着で7番目とは嬉しい♡̆̈



台風による雨風で30分遅れの10時開園
中止でなく良かったぁ泣き笑い





オンラインチケットを提示し
モタモタしてる間に
いつの間にか後方の並びになったけれど

重厚な扉が開けば会えるのだと思うと
わくわくドキドキハート







きゃあーかわゆーい
もっこもこー





シャオレイ〜おはよー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♥





シャオ〜こっち向いて〜






やっぱり1分間しか見れないんだネ悲しい





シャオレイの
ツーショットは撮れなかったけれど
会えただけでも嬉しい飛び出すハート


シャンシャンお姉ちゃまが中国に帰ったので
双子の弟シャオシャオと妹レイレイが
頑張って営業してくれましたよんキューン音符
(´●.̫●`)(´●.̫●`)




ママパンダのシンシンと
パパパンダのリーリーにもご挨拶。








パンダポストが見当たらない〜と思ったら
動物園の外に設置されてるのですネ


再入園券をもらい

園外に出てぐるっと廻って
やっと見つけましたー悲しい

前から後ろから📸q(❛ᴗ˂ *)وパシャリ!







パンダの風景印を楽しみにしてたのに
お手紙を書いてくるのを忘れましたわ(◞‸◟ㆀ)






再入園は正門のみ。




そうそう
上野東照宮の場所を確認したら
こちらも園外ですって〜
五重塔は園内で東照宮は園外なのですね〜
上野恩賜公園は広いのですネ汗うさぎ



シャオシャオ&レイレイが 6月23日に
2歳のお誕生日を迎えましたハートのバルーン

(´●.̫●`)*Häppÿ Bïrthdäÿ*(´●.̫●`)




続いて
上野東照宮です◡̈ꕤ*.゜