**東京、ありがとうෆ⸒⸒** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


最後のミッション
新宿山ノ手七福神めぐりは
コンプリートならず…でしたが

土地勘のない旅先で
迷いながらも挑戦できたことは
良き思い出になりましたෆ⸒⸒


⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆


チェックアウト後の預け荷物を
ホテルで受け取り

バスタ新宿に向かう前に
再び訪れた韓国広場




人気の
くるみまんじゅうが欲しかったのです飛び出すハート


前日は売り切れでしたが
ありましたよ~~~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ヤッター!






韓国仁寺洞のホミルホドゥ(2019年閉店)と同じ
ライ麦生地のくるみまんじゅうではないけれど
懐かしい味にほっこり
大豆餅とヤクシクも お家で美味しく頂きました。




旅の締めランチを
新大久保に予定していたのだけれど
時間がなく

ターミナル内のコンビニで
おにぎり1個 泣き笑い





やっと出会えた青空なのに
帰りの時間とは……ナンダカ(⑉・̆-・̆⑉)セツナイネ!





新宿アリガトウ。⁽⁽ヾ(ˊᗜˋ*)バイバイ





羽田空港第一ターミナルで
すぐに向かったのが
ISETAN HANEDA STORE内にある
トラベラーズコーヒー𖠚՜




こちらで
富士山が見れるというSNS情報に
期待してたのですෆ⸒⸒


ですが
また残念な空模様




ふぇぇぇ〜〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そう簡単には見れないのでした笑い



東京、ありがとう。
サヨナラ~~~⁽⁽ ヾ(ˊᗜˋ*)フリフリ⚐⚑ ⁾⁾






✈︎✈︎✈︎わぁい✈︎✈︎✈︎

絶景かな絶景かな
お空では歓迎されましたわ指差し飛び出すハート

もこもこ雲海☁☁☁





そして


そして


サプライズだょ~~~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


❤︎✈︎フッジッサ━━━/^o^\━━━ン❤︎✈︎






美しすぎるぅ ✧*。ღ˘◡˘ற⋆✧*。




北国育ちには
雪原にしか見えないけれど笑

⬇️





淡路島のオニオンスープ美味し❤︎






スカイマーク✈︎の新千歳空港では
木彫りの熊さんがお出迎えしてくれるんですよ〜笑
🐻𖤐⡱







東京2泊3日
滞在55時間

定番の観光地から
わたし的マニアックな場所まで
約6万歩、41km歩きました 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


長きに渡り
ワタクシmichonの東京旅にお付き合い頂き
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕ペコリン