**花手水と釣りデビュー、そして心温まる映画** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

職場の釣りガールから お誘いを受け
釣りデビューしました~~~ෆ⸒⸒

途中
久しぶりに訪れた小樽住吉神社 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥




すれ違う人がいない静寂な空間
秋空の柔らかな陽射し
時間の流れがゆっくりで
穏やかな休日の朝です𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪




ピンポン菊にガーベラ、ホオズキや栗など
彩り豊かな花手水に心華やぎ




ピンポン菊の可愛いウサちゃんに
心が和みます ꪔ̤̥ ꪔ̤̮




十五夜をテーマとした
丸いものに拘った秋の花手水でした ◡̈ꕤ*.゜


𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

札幌から40Km 
釣り人たちで賑わう小樽港 ( ˙˙ э )Э




釣り竿をお借りして
私も、にわか釣りガール笑




わぁい
初GETは小サバでしたぁヾ(' 'ヾ)




初釣果は3匹 笑ううさぎ
でも、楽しかったです飛び出すハート





私が釣った小サバちゃんは
お料理好きな彼女の元へ~~~
南蛮漬けがサイコーだそうな ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆ ⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆ ⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆


秋の夜長に
心温まる作品に出会いました𓂃◌𓈒𓐍 

기적 (奇跡)/手紙と線路と小さな奇跡




1988年
韓国東部、慶尚北道に位置する小さな村で
韓国初の民間駅舎『両元(ヤンウォン)駅』が開業した実話を基に

線路はあるけれど
駅も、整備された道路もない村で
悲願だった駅づくりに奮闘する住民を軸に
ピュアな初恋と
秘密を抱えた不器用な家族が
それぞれの想いを告白することで心が通じ合う
ハートウォーミング・ファンタジーです。





手作りの秘境駅両元(ヤンウォン)ですが
24年後の2012年に閉鎖されたのですが
翌年、観光列車V-trainが停車するようになり
村には道路もでき
住民の往来が便利になったそうで
乗り鉄、撮り鉄を楽しむ鉄道ファンのために
屋台やお土産屋さんが出来てるそうです。






エンディングで流れる
リチャード・サンダーソンの『Reality』に
胸キュンですぅ•*¨*•.¸¸♪✧




※YouTube・画像はお借りしました。