**私の一番好きな本屋さん** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

本に囲まれた空間が好きで
私にとっては日常から少し離れた贅沢な時間 ෆ⸒⸒




そして
本を手に取った時の紙とインクの匂いに
気持ちが和らぐのですぅ ✎𓈒𓂂𓏸
 
心ときめく表紙やタイトルに出会えることも
愉しみであり

いつしかブックカバーにもこだわり
私の一番好きな本屋さんになってました。




ですが
北海道新幹線延伸工事のため9月末で閉店

最後の店舗だったので
約50年続いた『札幌弘栄堂書店』と言う屋号も
消滅してしまいました。




心に留めておきたい
最後に購入した3冊




御書印と無料のブックカバーも頂きました。




別店舗も含め
昭和の時代から心安らぐ居場所だったので

感謝の気持ちと寂しい思いで
胸がいっぱいです (⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*




ෆ⸒⸒𖠚՜ෆ⸒⸒𖠚՜ෆ⸒⸒𖠚՜ෆ⸒⸒𖠚՜ෆ⸒⸒


日曜日は
ポケモン散歩の帰りに
こちらへ~~~𖠚՜




全国8エリア別ご当地ドリンク




北海道は
ほおばるピーナッツ




おすすめのソイ&ビターでラテを頂きましたが
甘さ控えめで
ローストピーナッツが香ばしかったです。




この子もお迎えしちゃいました 🧸𖤐⡱



ご当地テディ

全部欲しいですぅ飛び出すハート