**ディズニープラス無料視聴&大阪発スイーツ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

JCBの
お得なキャンペーンで
Disney+(ディズニープラス)を
楽しませてもらってますෆ⸒⸒





すでに視聴済みの3作品は

⧉ 설가와 (雪降花)/スノードロップ

民主化運動の波に揺れる1987年~

南北の思惑が交錯する政治的対立と
密かに想いを寄せ合う2人のラブストーリーが
描かれてます。

抗えない運命を背負った2人の出逢い

そして
南北の壁を超えた純愛の行方は。。。
レトロなラブロマンス作品でした.𓈒𓆸


⧉ IN THE SOOPフレンドケーション

ドラマ『梨泰院クラス』のパク・ソジュンが
青春ロマンス史劇『花郎(ファラン)』で共演した
パク・ヒョンシクとBTSのVに
学生時代からの友人でシンガーソングライターの
PeakBoyと
2012年にシットコムドラマで共演した
チェ・ウシクを紹介してリア友になった5人。

皆んなで作ったお料理を食べながら
それぞれの悩みや想いを語り合い
涙するメンバーを慰めたり
無邪気に笑い合ったり

気心知れてる仲間たちが忙しい日常を離れ
3泊4日の旅で
更に絆を深めるリアリティ番組
飾らない等身大の姿が素敵でした (∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  


⧉ 붉은 단심(赤い丹心)/最愛の敵~王たる宿命~

生き残るために絶対王政という夢に向かって
愛する人を突き放さなければならない王と
生き残るために王妃にならなければならない女性
激しい権力争いの中
政敵として再会した2人のその後は…。

時代劇初挑戦ながらも多彩な表情で魅せてくれた
王を演じるイ・ジュンと
圧倒的なカリスマ演技で
ストーリーに緊張感をもたらせた
宮廷の権力を握る左議政(チャイジョン/副総理)の
チャン・ヒョク

暴政を防ぎ疲弊しない国づくりを目指して
対立する2人と
凛とした強さを秘めた王妃
久しぶりに重厚な正統派時代劇でした。

K-POP第二世代の
2PMイ・ジュノが演じた『赤い袖先』
元MBLAQイ・ジュンが演じた『赤い丹心』
史劇でも注目されており嬉しいです。

私の無料期間は、あと2週間ほど
次は何を観ようかしら〜◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ついに出会えた
大阪発の『とろり天使のわらびもち』

今年1月
札幌に初出店されましたが
8月初旬
私の住む地区にもオープンしましたぁ(*´˘`*)♡



平日の空いてる時間を狙って
さっそく購入したのは
୨୧ 飲むわらびもち 黒蜜 ୨୧


そして
୨୧ 生わらびもち(和三盆) 大箱 ୨୧


なんと
オープン感謝記念のプレゼント企画で
生わらびもち(あずき) 小箱を
頂きました〜(ノ´▽`)ノワァーイ
お箸袋には拘りが無いみたいネwwwニコニコ

山菜の蕨の根から
わずかしか採れない本ワラビ粉を使用した
とろとろ食感の生わらび餅だそうで
お箸から崩れ落ちるほどの柔らかさ


口の中で殆ど噛まずに飲み込めちゃう
今までにない食感
美味しい飛び出すハート

でもでも〜
何か物足りないような…

あっ‼︎
黒蜜でしたぁ。。。爆笑

カウンターで見かけなかったので
別売りだったこと忘れてました ガーン
次回は
黒蜜も頼まないと (๑•̀ㅂ•́)و✧


♡☻♡☻♡☻♡


    

​アインズ&トルペで先行発売された
CNPの
プロP アイクリームと
ハイドロゲル アイ リフティングパッチ






オマケに釣られて
アイパッチを購入ෆ⸒⸒

疲れた目元を癒し保湿効果もあるそうで
試してみたいと思います “(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧