**YESマートとコラボっちゃいました** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬
訪れるたび新商品に出会える
YESマートで

レジ横にオープンしたYES屋台
コマキンパを購入したのですが


 



つけダレが美味しすぎて
あっという間に食べてしまいました❤︎


 



こちらは
⧉ 一口冷凍餅ソウルマニム


 



解凍後とは思えないほどの もちもち感
甘さ控えめで
一口サイズなので食べやすく


⧉コブクチップ スイートバニラ味は


 



バニラの甘い香りが漂ようけれど
優しい甘さ
外側にクッキーチップがまぶしてあるので
かなりサクサク食感でしたぁ


地元にいながら韓国の味を楽しめるのは
嬉しいですネ ⑅︎◡̈︎*


‪𓂑 𓌈 𓂑 𓌈 ‪𓂑 𓌈 ‪𓂑 𓌈 ‪𓂑 𓌈

そして
更に嬉しいことに


ロイトン札幌とYESマートのコラボ企画
韓洋キッチンランチバイキング
開催されました〜指差し


 



準備中でしたが案内してくださり
待ち時間にいただいた
韓国で人気のマシュマロラテ(無料クーポン利用)に
気分は すっかりハイテンション




ホテルのカフェレストランですが
BGMはBTS.•*¨*•.¸¸♬


こちらの企画
札幌&韓国のイベントMCなどでご活躍中の
ゆぴこさんが
アドバイザーとして参加しており




YESマートの食材と調味料を使った
韓国料理✖︎ホテル洋食のアレンジ料理が
40品ものラインナップ
ライブキッチンもありました




ミニYESマートも出店されていて
ここは韓国なのでは?と思えるような
空間なのですぅ (*´˘`*)♡




本場韓国で食べたことのない料理や
洋食シェフのアレンジされた料理を
少しずついただけるのが魅力的で

40品制覇は無理〜と思いながらも
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"









私だけのランキングですが飛び出すハート

❶フレンチキムチトースト
❷チーズあんホットク
❸リコッタチーズのチヂミ
❸同じく3位でポッサム




やっぱり甘党のmichonです泣き笑いダッシュ

そうそう
スイーツの
マスカットマッコリムースが
お酒が苦手な私でも美味しかったですよんニコニコ




5月31日まで開催されるので
一度にいろいろな味を楽しみたい方には
嬉しいランチバイキングだと思います

私も また行こうかな
(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧ブヒッ