** 韓国史劇に絶賛ハマり中 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

チョン・イル/クォン・ユリ(少女時代)主演の
ポッサム~運命を盗む~観終わりましたꔛ‬ꕤ




女性の再婚を法的に禁じた朝鮮王朝時代
寡婦を布で包み(包む=ポッサム)
連れ去る方法で再婚を実現させた風習をテーマに
史実を交えながら激動の時代を描いた
ロマンスフュージョン史劇です

初の父親役を演じたチョン・イルssi 
父子の会話に癒されますニコニコ




そして
特別出演のラ・ミランさんが
史劇でも笑いを届けてくれる圧倒的な存在感でした
◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞nice♡






昨年の秋以降
コッパダン・ノクドゥ伝・カンテク



哲仁王后・暗行御史・恋慕



…などなど
どっぷり史劇にハマっており

성은이 망극하옵니다 ソンウニ マングッハオムニダ〜
ありがたき幸せでございまする〜


2月以降も
日本で放送される作品







こちらは

日本放送が待ち遠しい作品
ますます韓国史劇から目が離せません飛び出すハート







♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

朝鮮日報2020年10月に掲載されたものですが






皆さん素敵な粧いですネ飛び出すハート
わたし個人的には
ビジュアル、剣さばき、立ち居振る舞いなどから
イ・ジュンギssiに優勝をあげたいですぅ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


※全ての画像はお借りしました。