**韓国食品ハナマート札幌店&久世福商店** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

札幌大通エリアに
韓国食品ハナマートがオープンしました〜
🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸




2020年にイエスマートがオープンし
続いて
シンマートにイルソイルソ
そして
先月オープンのハナマート
札幌にも韓国食品マートが次々に増えてますよ飛び出すハート

ハナマートは
ファッションビルのフロア内にあり
商品は少なめですが
人気アイテムを中心に展開されており
地下鉄直結なのが嬉しいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*






見かけたら思わず買ってしまうコブクチップ笑





𓂃𓂃𓂃▹◃𓂃𓂃𓂃▸◂𓂃𓂃𓂃 

久しぶりに久世福商店へ寄ってみたら
ご飯のおともシリーズがラインナップされており




お初の梅なめ茸を購入してみました




エノキがシャキシャキ
刻み梅にしそ風味がプラスされ
お箸が止まらない〜





こちらは
ぷりぷり いかキムチ




辛さ控えめ、ちょっと塩分強めですが
ぷりぷり食感でご飯がススムくん〜





そして
スタッフさんオススメ
究極の醤油




2種のお醤油をブレンドし熟成させたもので
まろやかで甘みがあるそうです
煮物に良し
バターとの相性も良いお醤油
使うのが楽しみです➰



そして、そして
だしいか天




ネーミングどおり
いちど食べたらクセになり
翌日、まとめ買いしちゃいましたぁ
絶賛ハマり中 (̂•͈⚇•͈⑅)̂୭*゚ブヒッ






ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜𓅪˒˒   


シマエナガちゃんに、ライバル現る飛び出すハート



雪の妖精(北海道) vs まんまる大福の妖精(長野県)