** 東方神起 IN 札幌 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

今回の札幌ライブ
残念ながらお留守番でした 


気持ちだけでも盛り上がりたく
さっぽろ東急百貨店に行ってきましたぁ 


開店1時間前に並びGETした
函館のお菓子
ペイストリースナッフルス
♡ ボナペティ ♡


可愛いハート形のマドレーヌ 

日持ちするので
遠征組ペンさんにも好評です 


東方神起ロゴ入り紙袋に入れず
百貨店の手提げ紙袋に入れてくれる心遣いが
嬉しかったですぅ



その後
店内で開催のギャラリーへ
初日の朝一はすんなり入れました


ガラスケース無しで好評

担当の方が
衣装前で写真を
撮ってくれるサービスがありましたん
** お見せできませんが  **





百貨店のブースで
東方神起の曲が流れるのが
嬉しかったですぅ 



そして …

最終日には
やっぱり気になって
会場まで行ってみましたよん




ライブMCで
北海道弁 おっちゃんこ を言った謎が
わかりました〜





2人とも
おっちゃんこ覚えてくれましたね 
( ※ 本来は幼児に言う言葉です )


次は
サンドーム福井に繋がりますネ