** キム・スヒョンssiに騙される映画『リアル』 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

4年ぶりの映画出演で
兵役入隊前だった20代最後の主役作品

   『  リアル  』




順風満帆だった仕事や私生活を
名前や年齢
そして顔までそっくりな男に妨害され
精神的に追い詰められていくのですが


実はあることがキッカケで
もう1人の自分を生み出してしまった
解離性障害を患っていたのです


本当の自分は何者か
本当の現実(リアル)は何か
あなたはキム・スヒョンに騙される

キャッチコピーどおり
現実なのか仮想世界なのか
そして どちらが本物なのか
途中から全くわからなくなり
何度巻き戻したことか … 

いつのまにか
キム・スヒョンssi に
マジックを見せられたように
騙されてしまったみたい 。。。


まるでKポップのΜV並みの
キレッキレダンス
本当は闘っているんですけど  


右側の監督さん
スヒョンssiの御親戚なんだそう


元Kポップgirl'sgroup  f(x)のソルリこと
チン・ジンリさんとのラブシーンも
大人すぎて …驚きでしたよ 



はたして
医師との約束どおり4週間で治ったのか?


超難解なストーリー『リアル』で
キム・スヒョンssiに
騙されてみませんか〜

※ ポスター画像・YouTube
     お借りしました m(._.)m




                  


騙されたと言えば 

ガリガリ君で有名な赤城乳業の
   マシュマロアイスでしゅ。


外袋を開けてみたら
あらっ 小さくてびっくり 

いちご味マシュマロにサンドされた
いちごアイス
美味しかったでしゅ 



そして

昨夜のNHKうたコン
北海道地震で傷ついた方々に
この歌の歌詞の前向きなメッセージを
届けたい!と
ユノ・チャンミンが
Road 歌ってくれましたネ

歌で繋がり癒される時間でした 





金爆 歌広場さんが
インスタアップしてくださいましたぁ




こちらも お借りしました m(._.)m