** 最近のいろいろ ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

大きな揺れを体験してから
夜になると緊張し眠りが浅く
目覚ましアラーム音にビクビクしたり
小さな揺れや音にも敏感になったmichon 

今日も
夜中2時過ぎ
うつらうつらしてたら
地震の夢で気持ち悪くなり

そのあと
3時前に震度3の余震がきてから
怖くて眠れてない 。。。

ほんと真夜中の地震怖いんですけど




スマホ画像お借りしましたが
災害救助犬も頑張ってくれていたのですね 

  




心配されていた肉球が
大丈夫だったそうで安心しました 

自衛隊の皆さま
ワンちゃんお疲れさまでした m(_ _)m

今もボランティアの皆さまが
たくさん来てくださってます
ありがとうございます  






       


お米難民になってた時
かぼちゃとキムチがあったので



キムチ入りかぼちゃ団子 
作ってみたら
ひもじかったせいか
めっちゃ美味しかったよん 

      







そして
韓国話題ですが

皆んな大好き古家さん
ソウル弾丸ツアー行ってきたのですね 




この韓服姿のブラウン・コニーの
T-money可愛い 
韓国コンビニで買えるのかしら




ジュノ君からですよね 




美味しそうですネ〜




 ※ 古家さぁん!画像お借りしました m(_ _)m


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティ

古家さんYouTuberデビューするのかな 
楽しみに待ちたいと思います