** 幸せさがし ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


電気が復旧し
明かりが灯る幸せ
温かい湯船に浸かれる幸せ

ラジオから流れてきた
堺正明さんの街の灯りのメロディーが
心に沁みました 


※ YouTubeお借りしました m(_ _)m
     著作権により岩崎宏美さんversionで 


 

激しい揺れで倒れた本棚にあたり
打撲した妹

一時退院帰宅中に
ベッドから落ちガラスで足を切った父

さいわい
大事には至らず無事で良かったぁ


近所の神社へ
御礼参りに行けたので
気持ちも落ち着きました〜




コンビニやスーパー の
品薄が解消されてるニュース見たけれど
michon家の近くの店舗は

納豆・牛乳・インスタント食品は
購入制限されているのに
朝早くに並んで買わないと
こんな状態 





日本全国の半数を占める
北海道の生乳生産の一時ストップで
首都圏のスーパーにも
打撃を与えているそうです 


そして
オニギリは売っているのに
なぜかお米がない!




イオントップバリュに初お目見えした
PASCOのパン


また食べたいなぁ






そんな中
さくらももこさんのイラストに癒され
ニベア商品買っちゃいました


チューブ & ニベア缶は冬version
マフラーをしてますよ〜



悲しい出来事があっても
小さな幸せに出会えました